07 April 2013

ライフプラス Life Plus Vitamins - LifePlus International Nutritional Supplement Products

誰もが幸せでキラキラとしていた 若いころを覚えているでしょう。

ささやかなことにも希望を持ち ワクワクしていました。 健康的に暮らすためには よく遊び、よく食べ 体を動かせばいいのです。 美しく歳を重ねた人たちに会うと、 私たちも 歳を重ねていっていることに 気付かされます。 彼らは若いころよりも 心身ともにエネルギッシュです。 彼らの年齢に達するときには、 そうありたいと思います。 彼らの 若さの秘訣は なんなのでしょう 一昔前に比べ、健康を維持する事は 難しくなりました。 化学物質の垂れ流しは 海、水、 空気さえも汚染しました。 この汚染は肺などの内臓を痛め、 脳のDNAと免疫系に影響し、 私たちの体に無数の 活性酸素を作ります。 現代の人々は ストレスの多い生活スタイルの上に、 健康に良くないと知りつつ おいしくて手軽だからという理由で、 ジャンクフードを多く食べます。 その結果、私達の体は助けを 必要としています。 私たちの世代は、 世界がかつて見たことのない 栄養学研究のめざましい進歩の 目撃者なのです。 健康が栄養とライフスタイルに 関連するという認識は 化学の世界でも高まってきています。 優秀な専門家の為に 必要だったものは 優れた研究機関です。 それはまさにライフプラスが 行って来た事です。 過去10年間にわたる栄養上の 研究で明確になったのは、 『酵素』は 人体のすべての生命を維持する 機能のために不可欠である という事です。 高い酵素レベルを持っている 人の細胞は

とても若々しくて柔軟で より高いエネルギーが 満ちているため 健康なのです。 必要不可欠な酵素をどうやって 補っていけば良いでしょうか? 私たちの体は新陳代謝にも 多くの酵素を必要としており 酵素は食物からも得られます。 私たちの母親や祖母が私たちに 食べなさいと言ってきた、 新鮮な野菜や果物に酵素が 多く含まれているのです。 このことからライフプラス社では 全ての栄養補助食品に 30種類にも及ぶ果物や野菜からの 抽出物を濃縮した ファイトザイム(植物活性酵素)を 用いています。 これらはすぐに吸収され、 あなたの体の細胞や器官に働きかけ 健康のバランスを取ってくれます。 ビタミンとミネラルは、 酵素の効率的な働きにとって重要です。 ライフプラスでは、 健康に欠かすことのできない、 ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、 フラボノイド、酵素、 プロバイオティクス、 プレ・バイオチックが 豊富に含まれています。 そして、ハーブと280種類以上の 栄養分を濃縮しています。 私たちの健康へのもう一つの鍵は、 細胞をフリーラジカル(活性酸素)から 守ることです。 活性酸素は様々な方法で 体を攻撃し、体を酸化させ 細胞を死滅させ、 老化を加速させます。 活性酸素の人体への攻撃は、 細胞レベルから始まりますが、 すぐに細胞へ損傷を与える 連鎖反応を引き起こします。 細胞膜、酵素、タンパク質、 そしてDNAまで 活性酸素によって攻撃され、 病気を引き起こすのです。 ライフプラス製品は、 活性酸素による体の酸化を防ぎます。 単体で抗酸化剤を 多量に服用する製品より、 我々の製品が優れていることは 研究によって証明されました。 最も重要な要素となるのは、 やはり「原料」です。 製品の製造と製剤においても、 最高水準の技術を用いています。 「浄化」は細胞レベルまで、 体内の解毒を行います。

これにより新しく取り込んだ栄養素を 体が適切に吸収するようになります。 長年の愛用者は これほど効果を感じられる 栄養補助食品は他にはないと 言っています。 ライフプラスとは? それは公認薬剤師である ボブ・レモンと同様のビジョンを持つ ドワイト・マッキー医師によって 創設されました。 1970年代に彼らは、 製造技術に基づいた 多様な栄養補助食品について 共同研究を始めました。 パートナーシップと友情は 現在も続いています。 1978年にビル・エヴァンズの妻が 進行型のリンパ腫で苦しみ 最先端ガン病院へ入院したのです。 しかし治療の甲斐なく 彼女の病状は悪化しました。 そしてエヴァンズ氏は、 マッキー医師と出会うのですが 彼から紹介されたのが、 ボブ・レモン社長だったのです。 マッキー医師の治療と ボブ・レモン社長の手がける 栄養補助食品で良質な栄養素を補い 生活習慣を変えていったのです。 ビルはこれらの栄養補助食品に 強い興味を持ち ライフプラスの基礎を作りました。 1982年には、コンピュータ・ プログラミングの専門知識と 製造システムや品質管理の スペシャリストである ロバート・クリスチャンと ティム・ノランが 共同経営者として加わりました。 ボブ・レモン氏と 3人の共同経営者が、 それぞれの得意分野を活かし 一つの『夢』に向かい 一緒になって歩んでいくことで、 ライフプラス社は、現在のような 成長を遂げたのです。 健康に良い環境と最高品質の 栄養補助食品を提供する事により、 できるだけ多くの人々の健康と ライフスタイルを改善します。 栄養補助食品とは 栄養学と医学の融合です。 私たち栄養学の専門家は、 80年以上に及ぶ製品開発の 経験を生かし、 可能な限り天然資源から 最良の成分を見つけるために 絶えず研究を行っており 安定した栄養分を作るため 最新技術を使い続けています。 現在、50カ国以上の国々に アメリカ、英国、ニュージーランドの 流通センターから製品を発送しています。

私たちは最先端のシステムにより 生産・出荷傾向を分析・管理し 世界中のお客様が満足されています。 ライフプラスは 20年以上前に同じビジョンを持つ 創業者によって設立された、 教育・研究機関を提供する 安定して成熟した会社です。 私たちの原動力はなんでしょう? なぜ、私たちは絶えず研究を続け、 最高品質の製品を作り続けるので しょうか? 理由は単純です。 私たちの家族である子供や孫が 飲む製品だからです。 私たちは、販売の為の製品を 作っているわけではありません。 私たちの家族の健康と生命を 最大限引き延ばすことに 専念しています。 単純に 自分たちの為に家族の為に 製品を作り続けているのです。 あなたは家族の健康ために 栄養補助食品が必要だと 思いませんか? あなたが他にはない 最高品質の栄養補助食品を あなたと家族の為に 探しているのなら・・・ ライフプラスを選んでください。